top of page

Time is money

タイトルに特に深い意味はないですが、お久しぶりです(ここを読んでいる人というのは果たしているのか…)。

久しぶりというようなことをタイトルに書こうとしたのですが、英語で適切な言い回しを思いつかなかったので…レイアウトの都合上、タイトルはローマ字縛りというデザインになっているのですこのブログは。

さて、あまりにも忙しく気がつけば早8ヶ月…ずいぶんと時間が経ってしまいました。すっかり更新が後手に回り続けましたが、やっと少しずつサイトを整理し始めました。トップページの絵は現在取り組んでいる修了制作のイメージボードです。こちらはびっくりするほど進んでいません…

更新内容は、載せたかった情報を載せたり、ページを増やしたり、古いものを並び替えたり…意外に手を付けることが多く何から終わらせればいいのやら。

重い腰をあげ思い切って更新をした動機としては、最近サイトのフォームからご連絡いただくことがチラホラ増えてきて、ウェブサイトの有用性を実感し出したということがあります。SNSよりもこういった窓口があったほうがいいのですね…同時に、見に来てくださる方は存外いらっしゃるのだなあ…ということにも気が付き、コンテンツをきちんと整理せねば!見易く!と思い立った次第です。

ポートフォリオサイトとしての役目をあんまり果たしていなかったので、自分の作品や仕事を整理する意味でも。

1年次制作として作った作品についても、覚書を書かねば…と思いつつ時間が経ってしまいました。

現在修了制作に取り掛かっているのですが、本格的に作業に没頭する前に整理したいですね。修了展についても、色々と面白いことがありましたし。

あとは実は2019年年明けにロサンゼルスに行っていたり、今度フランスはアヌシーへ行く予定だったり、学校関連で色々と飛び回っておりまして…何回海外に行くんだろう。すごい。そのことについても書き残しておきたいことがたくさんあります。

興味本位で新しく始めたバイトについても思うところが色々とあるし、まあ、何かと思考する日々なのです。

このブログは誰かに読んでほしいというよりも、あとで自分が読み返したときに「あんなことあったな」と思いたいがための備忘録のためのものです。

そのうちどっとまとめにきます。忘れないうちに。

bottom of page